2010年10月25日月曜日

自由自在に運転 ~ 『プラズマカー』 ~


2010年4月18日放送分のひるザイル
EXILEのメンバーとゲストが乗って店内で競争。

2010年6月16日放送分のシルシルミシル
次長課長の河本さんがゲームで
店頭在庫分をすべて買わされそうになる。

2010年10月17日放送分の
さんまのスーパーからくりTV秋の超特大号
戦場カメラマン・渡部陽一さんが
子供みたいにはしゃいでる明石家さんまさんを撮影。

輸入元・ラングスのブログも紹介されてました。


この3番組に共通して登場したのは

icon
icon

ラングス『プラズマカー』

番組ロケにトイザらス・ベビーザらスが取り上げられると
ほぼ100%登場する乗り物トイです。


≪ 『プラズマカー』って? ≫

①動力用バッテリーやペダルがない車。エコカー。
②ハンドルを動かすだけで運転出来る
③3歳以上の子供~大人まで乗れる。
④100Kgまでなら2人乗りOK
⑤世界各国でさまざまな賞を受賞

ハンドルを左右に動かすだけで前進後退方向転換できます。

またハンドルを回し方によって進む距離も
(大きく回す=長く進む)変わるので、自動車と同じように

車庫入れ縦列駐車ができるかもしれません(笑


≪ 詳 細 ≫

対象年齢:3歳以上
耐荷重:100Kg
カラー:レッド・ブルー・イエロー・ピンク

一部組み立てが必要になります。


★テレビで『プラズマカー』が登場すると
子供よりもお父さん、お母さんの反応が良いそうです。

足で駆けるタイプの車やペダルカー、電動カーで育った世代だから
きっとテレビに映る不思議な乗物に

目をキラキラ♪

子供心をくすぐられてるんでしょうね。


話は変わりますが

『プラズマカー』

まだ日本でおもちゃに関する賞を受賞をしてないはずなんですが

このたび2010年度のグッドデザイン賞を受賞したそうです!

おめでとうございます!!


価格・在庫確認はこちら ⇒ amazonトイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: