2015年7月22日水曜日

リコール情報 ~ 『ドリームダジラー クリスタルプリンセスドレス』 ~


     ドリームダジラー「クリスタルプリンセスドレス」の自主回収について

  平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
  さて、このたび中国 Hang Shing Industrial Ltd.社が製造し、日本トイザらス株式会社が「ドリームダジラー」ブランドで販売いたしました女児用ドレス「クリスタルプリンセスドレス」におきまして、ドレス胸元の飾りの先端が尖っており、皮膚等を傷つける恐れのあることが判明いたしましたので、自主回収させていただきたくお願い申し上げます。
  つきましては、該当商品をお手元にお持ちのお客様はご使用をおやめいただき、誠にお手数ではございますが、ご返金対応をいたしますので、お手元の商品をお近くのトイザらス店舗もしくはベビーザらス店舗にお持ちいただくか、下記の「お問い合わせ先」までご一報くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。
  お客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


≪ 対象商品及び販売期間 ≫

ドリームダジラー「クリスタルプリンセスドレス」

販売価格:2,158円(税込)

サイズ:ワンサイズ(対象身長 105~115cm)

販売期間:2015年2月下旬~2015年6月30日


≪ ご返品・ご返金の方法 ≫

お近くのトイザらス店舗またはベビーザらス店舗に現品をお持ちいただいた場合は、店頭にてご購入代金を返金させていただきます。また、下記の「お問い合わせ先」までご連絡いただいた場合は、現品の受領後、ご購入代金を現金書留にて返金させていただきます。


≪ お問い合わせ先 ≫

日本トイザらス 商品問い合わせ窓口

電話番号:フリーダイヤル 0120-44-6560
       (または 044-522-6560)

受付時間:10時~17時(土・日・祝日除く)

※上記フリーダイヤルは一部IP電話ではご利用いただけません。
  各店舗の電話番号は、「トイザらス・ベビーザらス店舗情報」ページにてご確認くだ
  さい。

お客様のお名前・ご住所・お電話番号などの個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。


★2015年7月9日付けで公開されたリコールです。

トイザらスのプライベートブランド
「ドリームダジラー」の

『クリスタルプリンセスドレス』

雪の結晶柄がプリントされている
ブルー系の女児向けドレス。

その胸元にあるクリスタル風な飾りの

加工処理不足なのか分かりませんが

先端が肌を傷つける恐れがあるという原因で
自主回収となっています。

該当商品をお持ちでしたら

お早めにトイザらス・ベビーザらスまで
連絡をお願い致します。

画像が見れる自主回収の案内はこちら(pdf)

⇒ TOPへ

0 件のコメント: