2015年7月20日月曜日

水だけで色が変わるおままごとセット ~ 『いろがかわるおままごと おりょうりできちゃう! ハートキッチン』 ~


パイロットインキの最新技術を取りれた

「magical cooking いろがかわるおままごと」シリーズ

『おりょうりできちゃう! ハートキッチン』
2015年8月1日に発売されます。

    

≪ どんなおもちゃ? ≫

①水を使うままごとおもちゃ
②食材の色が変わる
③焼き目をつけることもできる
④電池:使わない
⑤対象年齢:3歳以上


食材メニュー(全6種類)は
包丁を使って2つに切ることや

水で色が変わる仕掛けで

本物のように「焼く・煮る・揚げる」の
調理で起こる食材の変化を

目で疑似体験できます。

   付属の食材パーツ:エビフライ・ブロッコリー・にんじん・
               おさかな・ハンバーグ・ステーキ・


本体から取り外しできるシンク部分は
簡易的なタンクになっており

赤いハート形の部分を押すと

タンクから水が吸い上げられ

蛇口から出る仕組みです。


★パイロットインキには

髪の色が変わる「メルちゃん」のように

お湯に触れると色が変わったり

「すいすいおえかき」シリーズのように

水で色が濃くなったりするなどの

目で変化を楽しめるおもちゃが
たくさんありますが

お水を使ってさまざまな色から
別の色に変化できるのは

世界初の技術とのこと。

今までは、お湯=お風呂で遊ぶ。

そのようなおもちゃが中心だったので

親子のコミュニケーションが取れても

遊べる時間が限られてしまい

長い時間ずっと遊ぶには
あまり向いてなかったように思います。

その点、『ハートキッチン』

お水で遊ぶことができるので

いつでも何時間でも
室内でおままごと遊びができます。

床などを濡らしてしまうことも
あるかもしれませんが

タオルを用意して遊べば大丈夫。

『おりょうりできちゃう! ハートキッチン』
不思議なしかけで

おままごと遊びをパワーアップしてみませんか?

    価格・在庫確認はこちら ⇒ amazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: