2013年7月12日金曜日

リコール情報 ~ 『RC ジャイアント ジャイロ ヘリコプター』 ~


  ファストレーン「RC ジャイアント ジャイロ ヘリコプター」の自主回収について


お客様各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、このたび Woddon Industrial社が製造し、トイザラスグループがファストレーンブランドで販売した「RC ジャイアント ジャイロ ヘリコプター」におきまして、バッテリーからの発煙、発熱、溶解があることが、アメリカでの自主安全調査により判明いたしました。
この結果を踏まえ、各国のトイザラスにおいて、対象商品を自主回収させていただきますので、ご案内申し上げます。なお、日本におきましては、同事例の報告は受けておりません。
 つきましては、誠にお手数ではございますが、ご返金対応をいたしますので、お手元の商品をご確認の上、お近くのトイザらス店舗もしくはベビーザらス店舗にお持ちいただくか、下記の「お問い合わせ先」までご一報くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 ご愛用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

平成25年7月4日

                            日本トイザらス株式会社



                     記


≪ 対象商品及び販売期間 ≫

【対象商品】 ファストレーン「RC ジャイアント ジャイロ ヘリコプター」
        (販売価格: 9,999 円)

【販売期間】 2012年9月下旬~2013年1月11日

【商品番号】 #5F5F2F5
        (ヘリ本体とパッケージに表示あり ⇒ 画像はこちら:PDF)


≪ ご返品・ご返金の方法 ≫

お近くのトイザらス店舗またはベビーザらス店舗に現品をお持ちいただいた場合は、店頭にてご購入代金を返金させていただきます。
また、下記の「お問い合わせ先」までご連絡いただいた場合は、現品の受領後、ご購入代金を現金書留にて返金させていただきます。


≪ お問い合わせ先 ≫

日本トイザらス 商品問い合わせ窓口

【電話番号】 フリーダイヤル 0120-44-6560 (または 044-522-6560)

【受付時間】 10時~17時

 ※上記フリーダイヤルは一部IP電話ではご利用いただけません。
  各店舗の電話番号は、「トイザらス・ベビーザらス店舗情報」ページにてご確
  認ください。

                                  以上


★トイザらスのプライベートブランド「ファストレーン」の
ラジコンヘリコプターです。

日本国内での事故等は起こっていませんが
子供が遊ぶおもちゃでの発煙・発熱は、とても危険です。

該当商品をお持ちの方は

商品問い合わせ窓口に連絡して頂くか
お早めにトイザらス・ベビーザらスへお持ちください。

⇒ TOPへ

0 件のコメント: