2013年7月25日木曜日

5倍も高く飛ぶ黒ひげ ~ 『超飛びジャンボ黒ひげ危機一発』 ~


タカラトミー「黒ひげ危機一発」シリーズから

『超飛びジャンボ黒ひげ危機一発』が発売されました。

    

≪ どんな黒ひげ? ≫

①2013年7月11日に発売
②青い帽子の「黒ひげくん」が主役
③「黒ひげくん」の飛距離が約5倍になった
④いたずら防止ロックがついた
⑤対象年齢:4歳~


2011年発売の「ジャンボ黒ひげ危機一発」が
リニューアルしました。

今度の「黒ひげ」は

通常サイズの「黒ひげ危機一発」よりも

約5倍(約50cm)高く飛びます。


※タルのサイズは通常サイズの1.5倍
   剣も大きくなります


★結婚式など人が集まるイベントにも使える
大きい「黒ひげ危機一髪」の新しいタイプ

『超飛びジャンボ黒ひげ危機一発』が登場しました。


高く飛ばすための工夫がいろいろされてます。

「黒ひげくん」の頭部を
柔らかいゴム製の素材に変更されたので

人や家具などのモノに当たっても大丈夫。

子供同士で遊んでると
ついつい試したくなってしまう

他の「黒ひげ危機一発」シリーズの人形や

「黒ひげくん」と同等サイズの異物を
タル穴に入れてしまっても

飛ばせない仕組みにもなりました。


話は変わりますが

以前書いた「ジャンボ黒ひげ危機一発」の記事で
(⇒ 記事はこちら)

人形を「黒ひげ さん」と書いてましたが

正しくは「黒ひげ くん」だそうです。

髭がはえてるから

「おじさん=黒ひげさん」なんだと
思い込んでいましたが

「お宝を探す冒険者」と言う設定もあるそうなので

ああ見えて若者なんですね(笑

    価格・在庫確認はこちら⇒ amazonトイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: