2014年6月10日火曜日

いたずら遊びがリニューアル ~ 『やりたい放題 ビッグ版 2014年モデル』 ~


ピープルのいたずら遊びおもちゃ

『やりたい放題 ビッグ版 2014年版』を紹介します。

   

≪ どんなおもちゃ? ≫

①4年振りにリニューアル
②1つで12のいたずら遊びができる
③仕掛けの音や光を楽しめる
④使用電池:単三乾電池×3本(別売)・LR44×3個(テスト用付属)
⑤対象年齢:8カ月~


2010年モデルで遊べるいたずらは全11種類でしたが

2014年モデルでは一部のアイテムの変更し
全12種類になりました。


≪ 変わったのはどの遊び? ≫

急速に広がったスマホの影響か

「スライド式携帯電話」が
「本物そっくりリモコン」に変更されました。

LR44×3個を使用するので
音が鳴ったりする機能も変わりませんが

そのリモコンのボタンも
新しいいたずら遊びの1つに追加されてます。


★今から13年前の2001年に発売され
その時代に合わせて何度かリニューアルしている

『いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版』

お子さんの1歳の誕生日プレゼントとして
購入されることが多いのですが

せっかく買った(頂いた)のに

興味をしめさなかったり
遊んでも飽きてしまうこともあるそうです。

その時はそんな感じでも

お子さんは日々成長してるので

急に興味をしめし始めたり
遊ぶ時間がだんだん長くなったりしますが

遊び方を理解できるようになっても

スイッチやボタンがON状態のまま

遊びが終了・・・なんてこともありえます。

音が鳴ってるので気づくと思うけど
ON状態のままだと

電池の消耗が早くなってしまうので

片付ける時の確認は忘れずに。

    価格・在庫確認はこちら ⇒ amazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: