2013年9月30日月曜日

「旧こども商品券」の交換はお済みですか? ② ~ 『おもちゃ券・トイカード・旧こども商品券』 ~


「旧こども商品券」の交換はお済みですか? ①の続き。


≪ 旧商品券の交換について ≫

お送りいただいた旧商品券の合計金額に応じ、同額の新商品券と交換いたします。
但し、「トイカード」50円券・100円券により生じた500円未満の金額については、その金額分のみ郵便切手に換えさせていただきますのでご了承下さい。


≪ 旧商品券のご送付について ≫

交換請求明細票及び旧商品券送付用封筒をご利用頂くか、或いは私製封筒にて、下記を明記の上、旧商品券をご郵送下さい。

①ご氏名、②ご住所、③お電話番号(日中ご連絡可能なお電話番号)、④ お送りいただく旧商品券の交換請求明細

尚、郵便事故等による不達につきましては、当社では責任を負いかねます。不達がご心配な方は、特定記録郵便等でご郵送下さい。
(ご郵送以外は受付けいたしかねますのでご了承下さい)


≪ ご使用・交換ができない旧商品券 ≫

以下の場合は、加盟店でのご使用・当社での交換はできかねますのでご了承下さい。

①偽造又は変造された券
②3分の1以上滅失している券
③破損汚損等で、当社管理番号が確認・識別ができず、真正が判断できない券
④盗難等不正な入手により届出のあった当社管理番号に該当する券
⑤使用済マーク等明らかに使用済みであると判断出来る券

*商品券をご郵送頂くにあたり、ご記入頂きました個人情報は、商品券の交換及び本件に関する事柄以外に使用いたしません。
 また、厳重に管理をし 、第三者にこれを開示することはいたしません。

以上、その他ご不明な点につきましては下記までご連絡をいただきますようお願いいたします。


≪ お問合せ・送付先 ≫

〒111-0043

東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル4階

株式会社トイカード

フリーダイヤル 0120-351-172
午前10時~午後5時まで(土・日・祝日を除く)


★1987年(昭和62年)~2003年(平成15年)まで発行・販売されていた

有効期限の表示のない玩具商品券
「おもちゃ券・トイカード・旧こども商品券」

有効期限のある新デザイン券へ交換についての案内です。


市販の封筒と必要事項を記入した用紙で
該当する旧タイプの商品券を送付しても大丈夫ですが

専用の申し込み用紙がご希望でしたら

トイカード公式HPからダウンロード(PDF)するか

「こども商品券」の取扱いをしている

おもちゃ店などの店頭やサービスカウンターにて
申し込み用紙の配布も行ってますので

ぜひご利用ください。

交換期限まで半年を切ってしまいました。

お持ちの方は交換手続きをお早めに。

商品券の画像はこちら「(株)トイカード お客様への大切なお知らせ」

⇒ TOPへ

0 件のコメント: