2016年9月13日火曜日

水の魔法でアイスが変わる ~『まほうのアイスクリーム』~


パイロットインキの色が変わるおもちゃ

『かえちゃOh!! まほうのアイスクリーム』 を紹介します。

   

≪ どんなおもちゃ? ≫

①2016年8月6日に発売
②水の温度によって色合いが変わる
③コーンとカップを使い分けれる
④アイスを重ねられる
⑤対象年齢:3歳以上


色が変わる仕組みになるものは

8個のアイスのみです。

冷たい水のかけ方でしだいで

全体をまったく別のアイスにしたり

他の味と混ざってるような

マーブル感のあるアイスにも
アレンジできます。

「まほうのラーメンやさん」の記事はこちら
     (同時発売のラーメンver.)


★15℃以下の冷たい水または
氷水を使って冷やすことにより

仕掛けがあるものだけ反応し

別の色に変わります。

すぐに色を戻したい時は

35℃以上のお湯をかけて温めれば
一瞬で色が変わります。

遊んだ後、冷たくなった状態で
乾燥させておいても

自然に色も戻っていくので

部屋や屋外、お風呂場でも

何度も繰り返して遊ぶことができます。

『かえちゃOh!! まほうのアイスクリーム』 には

本物のアイスクリーム店と同じように

アイスを取れるカップ状の道具
「ディッシャー」や

トッピング用のウエハース(3種)。

冷凍ケース内を表現したプレイシートに

コーンやカップ容器もあるので

アイスを重ねて乗せたりと

お店やさんごっこを楽しむには

充分すぎる内容です。

   価格・在庫確認はこちら ⇒ amazonトイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: