2016年8月10日水曜日

リコール情報 ~ 『nanobeads(ナノビーズ) キットシリーズ』 ~


     お詫びとお願い ナノビーズをお買い上げの皆さまへ

  日頃は弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社が 2016年7月30日より発売いたしました「nanobeadsキットシリーズ」の商品の一部にビーズが不足している色があるということが判明いたしました。
  本件につきましては、お客様からご連絡をお受けした都度、不足ビーズの発送または商品の交換を行っております。お客様のお手元にビーズ不足の商品がございましたら、大変お手数ではございますが下記お問い合わせ先までご連絡を頂くか、下記ご返送先まで送料着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
  後日、不足分のビーズまたは開封検品済商品を発送させていただきます。
お客様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、今後この様なことがないよう品質の向上をはかり、再発防止に万全を期する所存でございます。
  何卒ご理解並びにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

≪ お問い合わせ先 ≫

株式会社カワダ
お客様サービス課 TEL 03(3209)8770

電話受付時間:土日祝日除く 10~12時・13~16時

※メールでのお問い合わせ先:okyakusama@diablock.co.jp

※メールには必ず「お名前」「お電話番号」を明記してください。
※8月11日(木)~ 16日(火) は誠に勝手ながら
  夏季休業期間のためご対応いたしかねます。

≪ ご返送先 ≫

〒169-8558 東京都新宿区大久保 2-5-25
株式会社カワダ お客様サービス課「nanobeads」係


※商品は着払いでお送りください。
※お手数ですが配送伝票にお客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」
  「お買上げ店舗名」を明記してください。


★2016年8月5日に公表されたリコールです。

アイロンビーズ「パーラービーズ」よりも
小さいビーズを使う姉妹品

2016年7月30日に発売の

「ナノビーズ(nanobeads)」各種商品のうち

キャラクターや動物が作れるビーズセット
『nanobeads キットシリーズ』

ビーズが不足しているものだけが
送付対象となります。

特定の種類や色、ロットナンバー等の
指定されてないので

まだ手元に未開封品がある場合は

確認が必要なようです。

不足のビーズがある

『ナノビーズ キットシリーズ』
お持ちの場合は

カワダの案内(下記にリンクあり)に
掲載されている

「よくある質問」をお読みになってから

お問い合わせまたは

着払いにて該当商品の送付を
お願い致します。

カワダの案内はこちら(FAQあり・pdf)

⇒ TOPへ

0 件のコメント: