2016年1月30日土曜日

おだいり様の「妖怪ウォッチ」ジバニャンのケーキ ~ 『キャラデコ スペシャルデー 2016(ひなまつりver)』 ~


バンダイのひなまつりケーキ

『キャラデコス ペシャルデー
妖怪ウォッチ ひなまつり』
を紹介します。

    

≪ どんなケーキ? ≫

①「妖怪ウォッチ」のひな祭りケーキ
②ケーキフィルムが特別仕様(ケーキは通常と同じ)
③ジバニャンなどのオーナメントつき
④「妖怪メダル」は付属されない
⑤サイズ:5号(直径:約15cm)


ひなまつりのお祝い向けの
「キャラデコ スペシャルデー」です。

ケーキ回りを飾るフィルムには

おだいりさま姿のジバニャンが
プリントされています。

「カードデータダズカード」や
「妖怪メダル」が付属になるなどの

購入特典はありませんし

オーナメント、ケーキ箱は

2015年10月にデザインが
リニューアルされた

通常販売のケーキと変わりません。


≪ 「ひなまつり(雛祭り)」とは? ≫

毎年、3月3日に行われる年中行事。

「女の子の成長をお祈りする節句」や
「桃の節句」とも呼ばれます。

西日本と東日本では

お内裏さま(男雛)と
お雛さま(女雛)を飾る位置が

逆になるそうです。


★バンダイ公式通販サイトとなる
「キャラデコショップ」では

2016年2月1日13時から

『妖怪ウォッチ ひなまつり』の予約受付が始まります。

「キャラデコショップ」でご注文の場合

白いクリームの外観に

いちごクリーム・ホワイトチョコ・
ドライいちご・白桃を

サンドしたりデコレーションした

冷凍発送に対応できるケーキです。

生のいちごが飾られてるケーキだと
コンビニや洋菓子店での

注文となりますが・・・

『キャラデコ スペシャルデー
妖怪ウォッチ ひなまつり』
ではなくて

2016年2月7日から放送が始まる
「魔法つかいプリキュア!」のケーキが

ラインナップされてる場合もあります。

新しいプリキュアのケーキも
ひな祭り向けの特別仕様ではないので

少しでもお祝いの雰囲気が欲しいと思うなら

お内裏さまジバニャンがデザインされた

こちらのケーキをどうぞ!

   ケーキの詳細はこちら ⇒ キャラデコショップ

⇒ TOPへ

0 件のコメント: