2015年5月25日月曜日

目が動くメルちゃんのいもうと ~ 『おめめぱちくりネネちゃん』 ~


パイロットインキ 「メルちゃん」シリーズ

『おめめぱちくりネネちゃん』を紹介します。

    

≪ どんな人形? ≫

①2014年2月に発売
②「メルちゃん」のいもうと
③倒すと目が閉じる
④身長:25.5cm
⑤対象年齢:1.5歳以上


お風呂に一緒に入ることができます。

お湯の温度に反応するしかけがあり

髪の色が茶色からピンクに変わる
「メルちゃん」に対して

『ネネちゃん』の髪の色は

茶色からブロンドに変わります。

体には水抜きの穴がありますが

眼(まぶた)周辺も水気が残ってたりします。

やわらかいタオルで拭き取ったり

乾燥させた方が良いようです。

「メルちゃん」の記事はこちら


★お風呂に入れられる人形のため

姉の「メルちゃん」や
2人の「おともだち」と同じ肌。

質感が固めの素材を使用し

手(腕)は肩部分から。

足は根元からしか動かせられませんが

横にすると目を閉じる動きは

『ネネちゃん』だけの特別なしかけ。

すでに発売している人形の妹となると

体型や身長を変えた
妹らしさのある人形が多いけれど

『ネネちゃん』
少し幼い感じの顔をしていても

身長は「メルちゃん」たちと変わりません。

別売になってるお世話アイテムや

洋服・小物類をシェアできるので

いろいろな着替えや

お世話遊びが広げられるし

目を開けたり閉じたりできるので

お子さんの寝かしつけにも役立ちそうです。

    価格・在庫確認はこちら ⇒ amazoトイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: