2010年12月3日金曜日

クリスマスケーキも『キャラデコ』 ~ 『クリスマス』 ~


お子さんのいるクリスマスなら
ケーキも楽しいものを食べたいですよね?

以前、紹介した『キャラデコ』にクリスマスバージョンの

キャラデコクリスマス』もあるんですよ。

2010年度『キャラデコクリスマス』のラインナップは・・・

「天装戦隊ゴセイジャー」「仮面ライダーオーズ」
「ポケットモンスターBW(ブラック・ホワイト)」
「ハートキャッチプリキュア」の4番組です。

ケーキのサイズは5号(直径:約15cm)は変わらないけど
デコレーションされる「おもちゃ」
チョコレートプレートの形が変わります。

そしてフルーツも「いちご」に!!

・・・と言いたかったのですが
『キャラデコクリスマス』に合わせる為なのか

『キャラデコスペシャルデー』のフルーツも
「いちご」の画像のケーキに切り替わってました。

クリスマスが終わると元のフルーツに戻ると思います。


≪ 購入できる店舗とは? ≫

『キャラデコスペシャルデー』を取り扱いしてるコンビ二
『キャラデコクリスマス』だけを取り扱う
お近くのスーパーで購入可能です。

新聞の折込チラシ(ケーキ単独チラシの他に普段のチラシ)や
店頭配布のクリスマスケーキカタログ
(サービスカウンターや梱包台周辺など)に掲載されてます。

(注)店舗により予約数、取り扱いキャラクターが異なります。


もちろん、バンダイのオンラインサイトでの購入もできますので

キャラデコクリスマス』のご予約はお早めに!!

プレミアム バンダイ

⇒ TOPへ

0 件のコメント: