2017年2月20日月曜日

折りたたみもできる子供用自転車 ~ 『People(ピープル)じてんしゃ プレミアム』 ~


ピープルの折りたたみ自転車

『Peopleじてんしゃ プレミアム』を紹介します。

    

≪ どんな自転車? ≫

①かじとりハンドルつき
②子供用自転車なのに折りたためる
③14インチのみ
④本体重量:約12.5kg
⑤対象年齢:2~6歳(体重:25kg以下)
(適応身長:83~115cm)


「いきなり自転車 プレミアム」の
後継モデルとなる

「People自転車」シリーズの

プレミアムモデルです。

押し手棒でのかじとりと
2つに折りたためるの機能を

引継いでいますが

「カーブドアップ」から
「ノースロードタイプ」へ

ハンドルの種類が変わりました。

「いきなり自転車 プレミアム」の記事はこちら

「People自転車」シリーズの記事はこちら


★大人用自転車と同じように

前輪側が後輪側へ
2つに折りたたむため

折りたたみをする部分が

錆びなどで動かなくならないよう

時々、メンテナンスが
必要になりますが

自動車のトランクに乗せて

郊外の大きな公園や帰省先など
普段とは違う場所へ

持って行くことが出来るし

横幅は確保できるけど

奥行きが少ないスペースへの
収納が出来たりします。

折りたためる機能以外は

補助輪外しのサポート用として
使うことはできない

かじとりハンドルが付属となった

「かじとりタイプ」と同じ構造。

ハンドルとサドル部分は

工具を使って高さを変えれますが

カギ・ライト・スタンドは別売りです。
(純正品はありません)

『ピープルじてんしゃ プレミアム』
車体カラーは

旧モデルと同じ白系の

「プレミアムアイボリー」だけです。

    価格・在庫確認はこちら ⇒ トイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: