2015年8月25日火曜日

歯が光るイタイワニー ~ 『イタイワニーMAX(マックス)』 ~


シー・シー・ピーのワニ型ゲーム

『イタイワニーMAX(マックス)』を紹介します。

    

≪ どんなゲーム? ≫

①ワニの歯を押していくゲーム
②音が出たり歯が光ったりする
③3種類のゲームで遊べる
④単3乾電池×4本(別売・アルカリ推奨)
⑤対象年齢:3歳~


アルカリ乾電池が推奨されてますが

充電池も使用可能です。


≪ 3種類のゲームとは? ≫

①虫歯さがしゲーム

   ワニの歯に隠れている虫歯を探します。

   「虫歯で歯が痛いワニ」だから
   「イタイワニー」なのか(笑

②反射神経ゲーム

   ランダムに光る歯を押していきます。

③記憶力ゲーム

   光った歯を記憶して押します。


失敗して『イタイワニーマックス』
ガブッ!と手を噛まれるのは

3種類のゲームとも共通です。

「反射神経ゲーム」と「記憶力ゲーム」は

歯が光る本数が増えたり
光るスピードがアップする仕掛けで

だんだん難易度があがっていきます。


『イタイワニーMAX(マックス)』

ワニの下の歯10本をランダムに押すのが
もっと楽しめるように

音声や発光の機能を搭載した

アクションゲームです。

従来の「イタイワニー」は
電池を使わないで遊ぶタイプのため

ワニの歯を押したときに

誰かが噛まれたらゲームは終わりです。

単純な遊びすぎて飽きてしまったり

「黒ひげ危機一髪」みたいに
大人数で遊びたい時には向かないけれど

小人数で遊びたい時や

短時間で勝負をつけたい時には向いてます。

音声が出たり光る機能を搭載した
『イタイワニーMAX』

小人数で遊ぶ向きのゲームだけど

1人でも遊べる頭脳系ゲームも追加されて

今までよりも飽きにくなった

「イタイワニー」の最高モデルです。

    価格・在庫確認はこちら ⇒ amazonトイザらスicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: