2012年4月25日水曜日

今度は「セレクト」? ~ 『やりたい放題 セレクト』 ~


ピープルの「いたずら1歳 やりたい放題」が

『いたずら1歳 やりたい放題 セレクト』となって
2012年4月にリニューアル発売されました。

icon
icon

≪ 「やりたい放題」って? ≫

①長年、定番になってるおもちゃ
②子供が興味をもちやすい身近なモノでいたずら遊びができる
③商品名は1歳となってるが対象年齢は8カ月~


≪ 旧モデルと新モデル『セレクト』の違い ≫

①身近ないたずらアイテムが一部変更
②本体が淡い色から明るい色になった
③ティッシュペーパーが本物でなくなった


   【 いたずらアイテム 】

 旧モデル:CDプレーヤー/CDプレーヤー フタ
       CDプレイヤー ディスク/ドアとカギドアピンポン
       ネコのしっぽ/テレビの主電源
       スイッチボタン/ケータイ充電器
       コンセント/ティッシュ(本物のティッシュ)


 セレクト:空気清浄機 貯水タンク/空気清浄機 ボタン
       空気清浄機 ライト/ドアとカギ
       ドアピンポン/ネコのしっぽ
       観葉植物 はっぱ/観葉植物 土
       ケータイ充電器/コンセント
       ティッシュ


元に戻す手間がかかってしまい不評だった

本物のティッシュ遊びから

引っ張って手を離すとスルスル~っと戻る
おもちゃのティッシュに変わりました。

これならティッシュが無くなってしまった事で
泣くお子さんが減ることでしょう。


★定番おもちゃが最新いたずらアイテムとなって
2012年4月にリニューアル発売されました。

旧モデルに採用されてた
家電アイテムが一部変更になり

新モデル『やりたい放題 セレクト』には

某プラズマクラスターに似たマークつきの
白い空気清浄機と

観葉植物が登場してます。

観賞植物の土にあたる部分には穴があり

指を入れると
土をほじるやわらかい感触がするとあるので

個人的には気になる仕掛けです。
(小指だったら入るかな・・・)


  価格・在庫確認はこちら⇒ amazon/・トイザらスicon


⇒ TOPへ

0 件のコメント: