2020年8月24日月曜日

「スイスイおえかき」のペンとスタンプ ~ 『スイスイおえかき 専用ペン/スタンプセット』 ~


パイロットインキの別売オプション

『スイスイおえかき 専用ペン』
『専用ペン&スタンプセット』を紹介します。

  

≪ どんなオプション? ≫

 【 専用ペン 】

①2020年8月上旬に発売
②追加・交換の専用アイテム
③ペンの形状が新しくなった
④水道水を入れて使う
⑤対象年齢:1.5歳以上


セット内容:専用ペン 1本

 【 専用ペン&スタンプセット 】

①2020年8月上旬に発売
②遊びが広がるスタンプセット
③新しい形状のペン1本付き
④対象年齢:1.5歳以上


セット内容:専用ペン  1本
      スタンプ  3個
      スタンプ台 1個


≪ 旧品との違い ≫

 【 専用ペン 】

名古屋市立大学と共同研究により

正しいペンの持ち方が身に付く
人間工学に基づいた形状。

ペン先側パーツの開閉向きが
逆ネジでなくなった。

 【 専用スタンプ 】

かわいい絵柄に変わった(計3個)

ペンを差し込んで使うのでなく

水を含ませた付属のスタンプ台に
スタンプを押し付けて

水分を吸収させてから

シートの上に押して遊びます。

2020/8発売「スイスイおえかき」記事はこちら


★改良された専用ペンが付属になった
セット商品の発売により

オプションも新しくなりました。

『スイスイおえかき専用ペン』

水道水を中に入れて使用する点は

今まで通りで変わりません。

旧タイプの『専用ペン』が同梱されていた
「スイスイおえかき」シリーズの

どのセットでも使って遊べます。

『専用スタンプ』は旧タイプよりも
お子さんが好みそうな

かわいい絵柄に変わりました。

 旧タイプ:はな・えがお・さかな

 新タイプ:いちご・ぞう
      チューリップ

旧タイプでは専用ペンの水を
利用していたので

使いにくい部分もあったようですが

新しいタイプはスタンプ台から
スタンプへ給水するため

『専用ペン』と別々に使って遊べます。

『スイスイおえかき専用ペン』には

幼いお子さんほど上手に力加減を
コントロールできないので

何度も遊んでいるうちに

だんだん潰れてきたり

口に入れて噛んでしまうことで

ペン先が痛んでしまった時は

消耗品としての役目。

スイスイおえかきシートとの
セット商品の場合

付属になる『専用ペン』は1本のみ。

みんなで同時に遊びたいとなると

1本じゃ物足りないですよね。

そんな時に用意しておきたい
追加用としての

役目も持ち合わせています。

  詳細についてはこちら ⇒ amazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: