2019年3月15日金曜日

リュウ So Cool!!なリュウソウケーキ ~ 『キャラデコお祝いケーキ 2019年』 ~


バンダイのキャラクターケーキ

『キャラデコお祝いケーキ
 騎士竜戦隊リュウソウジャー』


2019年3月1日より発売されました。

  どんなケーキ? 

①2019年スーパー戦隊のデザイン
②どんなお祝いも対応できる
③特別なオーナメントと特典つき
④バンダイと契約した店のみで販売
⑤基本サイズ:5号(直径:15cm)

「キャラデコ トゥインクルプリキュア」の記事はこちら

「キャラデコ」シリーズの記事はこちら


 オーナメントと特典 

オーナメント:リュウソウレッドのマスコット

       腕に装着して遊べる
       リュウソウチェンジャー型プレート


特典:サプライズピクチャー
   (フレーム数:2)


「サプライズピクチャー」とは

ケーキが入っていた箱と

スマートフォンにダウンロードした
ARアプを使用して

お子さんの写真が撮れる特典。

リュウソウジャーが現れる
専用フレーム2種類と

デコレーション機能があります。


★シリーズ史上初となるダブル戦隊

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」の放送が

2019年2月10日に終了しましたが


スーパー戦隊の特番により
(4週間放送だからね・・・)

今年度は発売が遅くなりました。

『リュウソウジャー』のオーナメントは

付属のベルトを使って

変身なりきり遊びができるもの。

今までのオーナメントだと

ボールチェーンや紐を通して
カバンに取り付けられる

お名前プレートが多かったので

なりきり遊びを楽しめる

こんなグッズもありだと思いました。

ご予約して頂くお店により

注文を受け付ける期間や

ネット注文でクール便発送または
店頭注文で手渡しかなど

注文とお渡し方法が異なります。

また、キャラクターの絵柄がある
ケーキ箱やケーキフィルム。

オーナメント、購入特典は共通ですが

ケーキの仕様は共通ではないので

5号以外のホールサイズがあったり
材料・クリーム等に違いがある

さまざまなケーキが存在してるのも

『キャラデコお祝いケーキ』の特徴です。

  詳細についてはこちら ⇒ キャラデコショップiconamazon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: