2011年9月16日金曜日

まもなく終了! ~ 『オーズソフビ工場』 ~


2011年6月からスタートしてた
プレミアムバンダイの「オーダーメイドバンダイ」第1弾

『オーズソフビ工場』が2011年9月30日をもって終了します。
(17時で受付終了)


≪ 「オーダーメイドバンダイ」とは? ≫

希望の注文にあわせて商品作ってお届けするバンダイの新しいサービス


≪ 『オーズソフビ工場』とは? ≫

①仮面ライダーオーズの「頭・腕・足」のパーツを組み合わせて
 自分の好きなオリジナルフォームの「ソフビ」を作れる工場
②住まいの地域、交通事情にもよるが約2週間で届く
③市販されているバンダイ・仮面ライダーオーズシリーズの
 ソフビ人形と彩色仕様が一部異なる


★この数年の仮面ライダーは
変身ベルトと連動するアイテムの組み合わせで
フォーム(戦う時の姿)が何パターンか変わります。

それに合わせて各フォームのソフビが発売されますが

番組に登場するフォーム中心となってしまうので

すべてのフォームがソフビで発売されてる訳ではありません。


そんな不満を解決できるのが
この『オーズソフビ工場』なんです。


試しに「あたま」 → 「うで」 → 「あし」の順で
フォーム選びをしてみました。

3種類選び終わると

「オーズドライバー(変身ベルト)」とオーメダルが現れて
選んだフォームに変身する動画や

どんなフォームなのかの解説が出てきて楽しかったです♪


  詳しい詳細はこちら ⇒ プレミアム バンダイ


第2弾はガンプラプリント「ガンプリ」に決定!
プレミアムバンダイ・トップページのバナーからご覧ください。

⇒ TOPへ

0 件のコメント: