2011年10月20日木曜日

ディズニーもいっぱい ~ 『天井いっぱい!おやすみホームシアター』 ~


前回紹介した「天井いっぱい!おやすみホームシアター」の別モデル

『ディズニーキャラクターズ 
天井いっぱい!おやすみホームシアター』を紹介します。




≪ どんなディズニーモデル? ≫

①機能は『天井いっぱい!おやすみホームシアター』と同じ
②本体の色がミッキーカラー
③ディズニーのディスクが2枚付属
④別売の専用ディスクが使える

(注) 「NEWおやすみホームシアター」のディスクとは互換性ありません


≪ 付属ディスクの内容 ≫

①ファンタジードリームディスク(内蔵曲数:11曲)
ミッキーなどたくさんのキャラクターが見れる

②はちみつ探しの冒険ディスク(内蔵曲数:5曲)
くまのプーさんがはちみつを求めて空を飛びます


『ディズニキャラクターズ 
天井いっぱい!おやすみホームシアター』

別売の専用ディスクが使えるけど

「NEWおやすみホームシアター」で発売されてた

ニモやトイ・ストーリーなど
他のディズニーキャラのディスクが出るかは分からないし
(2011年10月現在)

本体と同時発売されたディスクが

姉妹品の「おやすみ絵本シアター」みたいに

発売して1年足らずで別売ディスクがすべて生産停止

・・・なんて状況にはならないで欲しいですね。


  価格・在庫確認はこちら ⇒ amazonベビーザらスiconハピネットicon

⇒ TOPへ

0 件のコメント: